芸能・アイドル

2016/01/17

ベッキーのこと、スマップのこと、私なりの思い。

私は、どちらも特にファンというわけでは、ないですが一視聴者としての思いを書いてみます。

1:ベッキーについて。

報道を見る限り、最初は、相手が既婚者と知らなかったみたいです。
ベッキーにとっては、純粋な恋愛だったでしょう。

途中まで、既婚だと知らせなかった彼は、ずるいと思いました。

好きになってしまった後に、知ったからと言ってそこで、別れられないこともあるでしょう。
だからこそ小説や映画にもなるのだから。

でも、奥様の立場からしたら二人で、彼の実家、長崎に行ったこと、これは、辛いことだと思います。


もし私がベッキーの立場ならならどうするか、考えてみました。
私ならいくら好きでも、奥さんがいる人は、嫌です。
奥さんがいてすぐに浮気をしたような人、信じられないです。

ベッキーの年齢なら子供を産んで育てたいでしょう。
この愛を貫いたとしても出産や育児を考えると、この人では、ダメな気がします。

今、別れてよかったのではないでしょうか。

2:スマップの解散について。

これは、私にとっても衝撃的なことでした。

アイドルにしては、年齢が高くなってきたので、解散も仕方ない。名前だけ残るかなって思う部分もあります。
けれど、ジャニーズ事務所を出るというのは、想像してませんでした。

なりゆきで、4人が出て行くのならそれもあるかもしれません。
でもどうやら翻意し、戻りたいようです。

一度出ると言った人たちなので、すんなりとは、いかないでしょうが私の想像では、元の鞘に戻りそうな気がします。
色々あったけど、また5人でやって行こうって、なりそうな気がします。

3:おまけ(朝ドラ)

朝ドラ「あさが来た」見てます。
だんな様の「しんじろうさま」も素敵ですがディーン・フジオカ扮する「五代さま」がかっこよくて見ています。(笑)


私のブログにお越しのみなさまは、お元気にお過ごしでしょうか。
まだ今年は、始まったばかりです。
今年一年も皆様にとっていい年になりますよう、そして、私にとってもいいことがたくさんありますよう願います。

| | コメント (0)